fc2ブログ

本っ当気をつけて下さい!

こんばんは。
最近、台風の影響で土石流などが起こっているみたいですが、みなさんは平気でしょうか?
僕の住んでるトコは今のところ安全です。

さて、またまた私事ですが・・・
ランキング応援いつもありがとうございますーっ!

よいよやってきました!
明日テストです!今までやってきたことを試験場に全て置いてくるつもりで挑もうと思います。
合格したら、詳細を色々と記載するかもしれません。

話は変わりまして、ついこないだのことなのですが、こんなことがありました。

裏地のようなポロシャツ着てたんですが・・・え?意味わからないって?
なんていえばいいんでしょうか。洋服をひっくり返すと、生地の縫い目とか見えますよね?その縫い目を前面に出した服を着てたんです。・・・伝わるでしょうか(笑)

▲AbrilLavigne - Smile
またまたアヴィさんです!今はこの曲を聞いて、テンション上げまくってます!でも、上げまくり過ぎたのか、眠れるか心配です(笑) それと全然関係ないのですが、この動画みたいな作り、大好きです!シンプルなんだけど、アヴィさんっぽさが前面に出てるような気がして、惹きつけられます。アヴィさん、カッケェー!

要は見た目が裏側なのですが、正しくは表側なんです(僕の表現ではこれが精一杯)

その洋服を着ていたら、知り合いABCにいじられ、喫煙所でDにいじられました。
時間帯を変えて喫煙所でおばちゃんにいじられ、帰りにDにいじられました。

洋服でこんなにいじられるとは思わなかった!
イヤ、本当に!

皆さんも裏地を前面にだし・・・なんかいい表現ないかな、コレ・・・とにかく、そういう服持ってたら気をつけて下さいねっ!

スポンサーサイト



Comment
テストおつかれさまです!!

そして裏地っぽい記事の洋服、とても共感いたしましたww
それはリバーシブルではなく普通のポロシャツですか?^^

「あー裏返しに着てるよー?ww」とか言われそうで、そういう服を着るときはビクビクしてしまいますww
 黒縁メガネさん、相当いじられたんですね!!wwたくさんの人にいじられているっwww
こんばんは。
久しぶりに訪問しましたw

どうやら落ち着いたような忙しいような感じですね・・・

台風はもう過ぎ去ってしまいましたが、
自分のところは被害が無くてよかったですw

ぬほさんへ
ありがとうございます!
テストなんて久しぶりに受けたので、緊張しました(笑)

もしや、ぬほさんもそういった洋服お持ちですか?
はい!リバーシブルだと表だか裏だか分からないようにデザインされているのが普通ですが、僕のは完全に裏地が前面に出てます(笑)

ですよね!
電車の中で「裏返しに着てる・・・」と思う方は結構いると思います!
1日に何回イジられてんだよって感じですよね(笑)
もうそろそろイジる側に回りたいものです!
いさばやさんへ
こんばんは。
バタバタしてて申し訳ありません。

そうなんですよ!
まだ、バタバタしそうで・・・ひと段落はついたという感じです。

そうでしたか!
結構被害が大きいみたいで、みなさんの安否が心配でした。
被害がなくてよかったです!
さりげなくDに2回いじられてるwww

こないだ学校の体育の授業でクラスメイトみんなが体操着を裏にして着るっていうのやりました(殴

先生は諦めてたな・・・
Rarapenさんへ
そうなんですよ(笑)
皆、表だと知ってて言ってくるので大変です。

あはは!
すごく面白そうなことしてますね!
先生に言ってあげましたか?
「先生、服表ですよ?」
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

雑記 (66)
食べ物 (4)
ファッション (5)
気になるニュース (3)
未分類 (2)
プロフィール
相互リンク集